発熱

帰宅したときにちょっとだるい感じが強くて
体調的に変な感じがあった。
その後、昼くらいになって頭痛がしてきたので、
これは熱があるんじゃないかと思い、体温を見ると37.1℃だった。


午後になって少し寝たのかどうかわからないくらいで
起きて、再度熱を見たら37.8まで行った。
完全な発熱。 
買ってあった、アセトアミノフェンを飲んだが、
ストレスで上がっている場合には効果が無いらしい。
今は少し下がっているので、ストレスじゃない?って事なのか。


だけど、不思議なことにだるいくらいで、あまり体調的には
悪くない感じだった。
確かに熱い感じはあるんだけど、
むしろもう少し低い時の方が変な感じだった。


猫の事を考えていて、それが毎日常にという感じだから
ストレスで上がっているのかもしれない。
といっても考えられないような事では無いので
これはしょうがない。


次の通院がもうかなり心配な状態だから、
この先もこういう日が続くかもしれない。
仕事も熱があるといけないかもしれないし、どうしたものか。


今のところうんこは4回、普通くらい。
お腹が気になる時間も帰宅後かなり多かった。
仕事中は大丈夫だったのに。
気温は31℃だった。


猫も調子は悪くない感じ。
吐いて無いし、少し少ないがうんこも出ている。