ちょっと変

調子が悪いというのと
ちょっと違うけど、うんこがあまり出なくて
変な感じ。 今のところ4回、少な目。
睡眠は合計8時間近く。 昼寝で1時間20分くらいは寝ている。
熱は36.1℃。 気温は38℃くらいだった。


お腹の気になり具合は悪くないが、
胃の調子がおかしい感じが午後からある。
今は少し良くなってきているが、夕食の時間くらいは
変な感じが強くて食べられるのかという感じもあった。


結局食べたが、いつもと違う感じだった。
リズムが狂ってしまっていてそういう感じなのかも。


猫は調子も悪くないと思う。
今のところ食べる感じも悪くない。 うんこが
思うように出ないみたいだけど。