通院して

猫の通院日だった。
体重も思ってたより増えていたので良かった。
ま、結構食べているから増えるはずなんだけど、家の体重計だと
誤差が大きいみたいで、細かいところがわからないので
この前と同じくらいだろう、という事しかわからない感じだった。


自分の方の体調は昨日より少し悪い感じだった。
会社に着いてから1時間ちょっとくらいは調子も良かったが、
その後だんだんお腹が気になる感じが出てきた。
今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は6時間半弱だと思う。昼寝してない。


熱は36℃。 気温は36℃くらいだった。


やっぱり通院してくると眠れない感じになる。
猫は静かだったのに、気持ちが落ち着かないので
眠れなくなった。


薬もとりあえず、量が減ったがこの後どうなるのか心配なのは
同じ。 吐くこともやっぱり増えるのかも。
この前もそう思ったが、吐くことは少なかったので良かったが。