心配になってきた。

会社から戻ってきて、猫の食事も出して
落ち着いてきたので動画を見ていたら、
急に猫に腫瘍ができたというのがあった。


2か月とかで急にできてきて、余命もあまり長くない
というような感じの内容だった。


うちの猫もステロイドを使ってもうすぐ3か月。
元気だし、たくさん食べているからなのか太ってきている。
そうすると、脾臓のがんという話は実際どうなのかと思うが、


こういう動画を見ていて心配になってきた。
神社に行って拝んだりしているけど、今後も続けるつもり。
どうなるものでも無いのかもしれないけど。


体調は、まあまあ。 お腹が気になる時間は仕事中は昨日より多かったが、
それほど大変じゃない感じだった。
帰宅して、また昼寝から起きたらちょっと変な感じで3回目。
少し緩かった。


今はそれほど変じゃない感じ。


猫も今のところ元気。
少し食べる感じが夕食の時は悪い感じが出ている。
便秘のくすりのせいかも。