急に

昼間は調子も悪くないかな、
という感じで過ごせた。
ところが夕食後急に腹痛が来た。
いつも風呂の後くらいに来ることが多い。


今のところうんこは4回、多め。
昼間の2回はそれほど多くなくむしろ少ないくらいだった。
午後の2回は下痢気味。
睡眠は6時間半くらいだと思う。 熱は36.5℃。
気温は36℃だった。


何が良くないのか、最近は午後になってお腹が
おかしい事が増えている。
朝はそれほど悪くない感じでも昼過ぎくらいから
だんだん悪くなる感じ。


昼寝しなかったのが良くなかったとか、
暑い時間に出かけていくのが関係しているかもしれないとか
それくらいしか思い当たらない。
後は梨? 去年も確か梨の時期に変な事が多かった。


猫の調子は昨日より良いかもしれない。
朝はちょっと食欲がいまいちなのかと思ってたが
今は普通に食べている。