書き忘れ

色々忙しくて書く余裕が無かった。
うんこは5回、多め。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.3℃。
気温は35℃くらいだった。


仕事中はお腹も気になる時間が少なくて
大変じゃ無かったが、家に戻ってから悪くなってきた。
食後なんとなく気になる感じが強くなって、
寝て起きてから下痢気味になった。


最近は午後に下痢気味になることが増えている感じがする。


夜寝ている時間にこういう事があるよりは良いけど、
それでも月に2回くらいあるから楽じゃない。


猫は調子も悪くない。 薬も1回で飲んでくれたので良かった。


それから、仕事で一緒だった人と電話で数年ぶりに話した。
元気そうだったけど、たばこは止めたし、酒もほとんど飲まなくなったと言ってた。
心臓が悪くて手術したみたいだし、あまり体調も良く無いのかも。
とにかく電話で話ができて良かった。