やっぱり食べない

猫が朝吐いた。
それもあるから心配して戻って来たが、朝は普通に食べたという。
自分が夜に食べさせた時は、一気に皿に出さないと食べない感じだったが、
そういう感じも無いらしかった。


昼くらいの時は少し皿に残っていて、
やっと最後まで食べた。
便通がいまいちな感じが続いているのも関係あるのかも。


ちゅーるも、2本目はあまり食べたがらない感じだったが、
どういうわけか3本目は勢いよく食べた。
便通だけじゃなくて精神的な問題もあるのかも。


自分のほうの体調は家を出たときから
ちょっとお腹が気になる感じがあって、
心配したが、仕事中はちょっと変かな、くらいな感じで
いられた。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.2℃。 気温は34℃くらいだった。


健康診断が心配。 来週のどこかで受けなければならないが、
面倒。