悪くない感じ

体調は悪くない感じだった。
今の時間はちょっとお腹が張る感じがあるので
そうでもないけど、仕事中はほとんどお腹が気になる時間が
無くて楽だった。


今のところうんこは3回普通くらい。
睡眠は合計6時間半くらいだと思う。
朝かなり早い時間に目が覚めてしまって、
その後どれくらい眠れたかわからないが、3時くらいには起きていた。
熱は36.5℃。 気温は39℃くらいだった。


猫が朝吐いてしまって、ちょっと心配したが今は普通になっている。
ステロイドが減ってちょっと食欲が落ち着いた感じなのか
少し以前より静かになっている感じがある。


朝少し食べているのが原因で吐いたかと思ったが、
食べて10分後くらいなのに餌が一つも吐いた中には無かった。
今後どうなっていくか心配ではある。
また吐く頻度が上がっても、前みたいにその後元気な
感じになっているのか、この前みたいに何回も通院して、結局
がんが悪くなっているという風になるのか、心配。