今のところは

今日の体調はまあまあだった。
昼間も3回目のうんこの後は少し楽になったが
午後の外出時は少し気になる感じが強かった。
今のところ3回、普通くらい。 睡眠はたぶん6時間弱。
熱は36.4℃。 気温は34℃くらいだった。


昨日は書き忘れたが、調子は悪くない感じで
過ごしやすかった。 うんこは3回、少な目。 熱は36.4℃。
気温は36℃くらいだった。 睡眠は7時間半くらいだと思う。


何が原因で良かったり悪かったりするのか今一つわからない。
途中で起きたりすることが少ないと良かったりするのかも。
昨日はそんな感じだった。 ほぼ夜は起きないで3時くらいまで眠れている。
たぶん2時くらいに誰かがトイレで起きたので目が覚めたくらい。


それから、猫の食欲がなんとなく悪い感じになってきた。
昨日の夜も調節して少し出したりすると食べないので、一気に皿に入れる感じだったが、
今夜もそんな感じ。 


朝は普通に近い感じだったけど、昼くらいから悪くなった。
もしかしたら、便座の取り付け業者が来たのがストレスになったかもしれない。
と言っても2階のトイレだったから、しょうがない。
便通がいまいちよくないから、それもあるのかも。


病気が進んでいて、出ないのかもしれないとか、ちょっと心配になった。
この前の動画もそうだし、違うブログでの知り合いのところの猫も急に進行した
みたいな話だし、色々心配。