まあまあ

昨日と比べてお腹が気になる時間は
少なかった。 多少は気になるけど、楽だし、過ごしやすい感じだった。


午後になって夕食前くらいからちょっと気になる
感じが強くなってきている。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
夜寝付けなかったのがあるので、もっと短いかも。
熱は36.1℃。 気温は34℃くらいだった。


猫も少し食欲は上がっている。
もう少しという感じではあるけど、昨日よりは食べている感じも良い。
一昨日はかなり悪かった感じだけど、
それと比べたらかなり良い。


体重ももう一度見ておこうと思って
確認したら、5キロくらいありそう。
前回より増えている可能性が高い。
休みの日も朝の分は1グラムくらい減らした方が良いと思った。