いまいち

昨日より体調は悪い感じだった。
今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間半くらいかもしれない。
寝付いた時間もわからないし、昼寝も30分くらいだったと思う。
少し一度目が覚めてその後ウトウトしてたとは思うが、
どれくらい眠れているかわからない。


熱は36.7℃。 気温は32℃くらいだった。


やっぱり考え事があるからそうなるのかも
しれない。


仕事の事でちょっと色々あって
それがあったので寝つきも悪かったのだろう。
それも解決するのかどうか怪しいし、仲間と話したら
一度やれば覚えるというか、自分も一度教わったが
ハッキリ言って覚えられなかった。


当日何か問題が起きそうな予感がする。


猫も、やっとうんこが出た。
昼間3回くらいしてくれたが、量的にはもう少し。
それから便秘薬も新しく手に入れたが、今度のは
液剤なので、動画を色々見て参考にしてやってみるつもり。