予定通り

昨日予約したので床屋に行って
髪を切ってきた。
体調は朝食後までお腹が張る感じがあって、
気になる感じがかなり強かったが、3回目のうんこで
とりあえず落ち着いた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は6時間ちょっと。 熱は36.7℃。
気温は25℃くらいだった。


いつも今日くらいの感じなら良いほうなんだけど、
そうもいかない。


昼寝もしようと思わなくはないが、しなかった。
横になったけど、ほとんど意識がある感じだった。
その割には今の時間は眠くない。


昼寝した方が良いのかどうなのかも
わからない。 以前は休みの日は寝なかったけど、
その方が調子は悪く無かったような気もする。


猫もうんこしてくれたので良かった。
そろそろ便秘薬も使ってみなければならないが、
日曜くらいからか、と思っている。