少し変だが

今のところうんこは3回、実質2回、少な目。
睡眠は合計8時間半近い。 熱は36.7℃。 気温は30℃くらいだった。


朝うんこがあまり出なかったので
心配したが、無事に帰宅できた。
家を出てしばらくしてから、なんとなく
うんこしたい感じが出てきたので、これは大変な
事になるかと思ったが大丈夫だった。


新しく仕事の仲間になってくれた人が
どういうわけか2階で仕事するようにと書かれていて、
驚いたが責任者がそうしたいみたいな感じじゃないかと
いう事らしい。


仲間と話した感じでわかったことだけど、
最初から2階で仕事してもらうんじゃなくて、
始まって30分から40分くらいは下で我々と一緒に働いて
仕事を覚えてもらう事と、そうして少し助けてもらう事が出来た方が
良いだろうという話になった。


ま、責任者に話してそれでうまく行くかどうかわからないけど、
量が多い時は一人だとほぼ終わらないので、そういう感じが
良いだろうと。


猫も今のところ調子は悪くないと思うが、
さっきも変な鳴き方をしてたので、あわてて見に行った。
うんこが出たので鳴いてただけみたい。


新しく買ってきた便秘薬も、
明後日あたりから使う事になりそうな感じ。