今日も

体調は思ってたより良かった。
今のところうんこは2回、少な目だと思う。
熱は36.4℃。 気温は25℃くらいだった。


朝家を出て、会社に着いてからしばらくは
ちょっと変な感じがあって、この感じだと帰る前に
何回かうんこするかもしれないと思ってたが、
実際は気になるけど、行かなかった。


しかし、家を出る前にもう少ししっかり
うんこが出るようにしたい。 
最近は出が悪い感じというか、たぶん休みの日と
同じリズムになっているような感じがある。


猫も調子は悪くないが、
気温が下がって来たので猫用のヒーターの
電源を入れている。
猫は入りたがらないけど、寒ければ入るはず。


あと母親の血液検査もたぶん大丈夫だろうという
事らしい。 膵炎が少しあるのではという判断みたい。