昨日より

体調は良い感じだった。
会社に着いてからちょっとお腹が
気になる感じがあったけど、それもあまり
長い時間じゃ無かった。


問題なく帰宅して、その後もあまり気になる感じが
無かった。


今のところうんこは2回、普通くらい。 
熱は36.2℃。 気温は24℃くらいだった。
睡眠は合計7時間ちょっとだと思う。
1時半前に目が覚めたが、その後また3時くらいまでは少し
眠れているはず。 記憶が無い。


猫も今のところ元気。
うんこはほとんど出なかったけど、
仕方ないだろう。


健康診断の結果が出て、
徐脈が悪くなっているかもしれないみたい。
ただ以前にも著しい徐脈と書かれていたことが
あるので、またそんな感じだろうと思っている。
判定が要精密検査になっているけど、
特にわかるような症状はない。