まあまあ

体調は悪い感じでは無かった。
朝、3回目のうんこの後しばらく変な感じが
続いていたけどその後はあまり強く気になる感じも
無くて楽だった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間弱。 結構しっかり眠れた感じがある。
昼寝しないでもあまり眠くならないので十分なのだろう。


熱は36.5℃。 気温は19℃くらいだった。


猫が昨日あまりうんこしなかったので
出ない感じが続くのではと心配した。


朝もうんこが出なかったからなのか、
トイレから戻ってきてちょっと気持ち悪いのかも
しれないという感じがあったが、
その後細かいうんこが出て、昼前に大量にうんこした。


少し便秘薬を減らしてたのが良くなかったのかもしれない。
スポイトももう少し乾かして使ったりしたいのだけど、
難しい。 天気が悪いと中の水滴が乾かない。