今のところは

お腹の調子はそれほど悪くない
感じで過ごせている。


今のところうんこは2回、少な目。
今もちょっと気になる感じがあるけど、
かなり弱い感じ。


熱は36.3℃。 気温は27℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計7時間半くらい。
結構良く眠れていると思う。
起きたら2時半過ぎくらいだった。


猫も調子はまあまあだと思うが、
ここのところ食事を食べる勢いが落ちたと感じる。
少し残して、しばらくしてからそれを食べる感じ。


気温が不安定だからそういう感じなのかもしれない。
うんこが出て無かったけど、さっき少し出た。 やわらかいので
詰まっているわけじゃないみたい。


あと年末調整の書類が来たが、ちょっと大変。
紙が無いところがいくつかあるので毎回だけど、推定額で
書く感じ。