昨日より

体調的には少し悪い感じだった。
うんこは今のところ2回、多め。
睡眠は合計7時間半弱。 熱は36.5℃。
気温は24℃くらいだった。


仕事が始まってからかなり長い時間
お腹が気になる感じがあった。
ものすごく気になるというところまで
行かないので良かったけど、楽という感じでも無かった。
帰る少し前には落ち着いてきて、戻ってきてからは
昼前くらいのトイレ掃除の時間に気になる感じが出てきた。


猫も、今のところうんこが出ているけど、
薬が効きすぎるのかもしれない。 ちょっと緩い感じなのに
出る感じが良くない。
床に落ちてたり、尻についてたりする。 昨日は尻の周りの毛に
付いていて臭かった。