悪かった

昨日寝る前からちょっと変な
感じが出てきて、そのまま消灯したが、
予想通りで下痢になってしまった。


ちょうど1時間くらい寝たところで
腹痛が来て起きた。
その時は2回くらい行けば落ち着くだろうと
思っていたが、とんでもなかった。


3回目からは下痢になってしまい、
今のところうんこは6回、最後は形がある感じに
なっていたが、ちょっと緩かった。
朝なので、この後どういう感じになるかわからないが、
それから変だけど、落ち着いている。


熱は36.3℃。 気温は16℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計6時間半から7時間くらいだろう。
午後の昼寝は2時間近く寝てしまった。


何が原因だかわからないが、食べたものが怪しいのだろうか。
昼間はそこそこ調子も良かったのに、夜になってこうなるとは。


猫は今のところ元気。
ちょっと食べ残しが増えたような感じがある。
2粒くらい残すことが多い。
寒くなったのが関係しているのかも。