少し安くなった

車検が終わって車を取りに
行ってきたが、少し代金が安くなった。
それにしても、といっても当初の予想よりはまだ高いわけだけど。


自分はあまり気にしてもしょうがないと思っていたけど
家族がとにかくうるさくて驚いた。


今度から点検の費用は半額になるって事なのかも。
そうすると実質パックに入っても値上げって事なのかも。


ま、しょうがない。
体調はまあまあ。 昨日の方が良かったと思う。
うんこは今のところ3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 熱は36.6℃。
気温は25℃くらいだった。


車屋に行く前が一番お腹が気になった。
店についたら気にならなくなったような感じ。
会社では全く問題無かった。


猫も調子は良いと思うが、うんこがまた緩くなった。
これも薬の調節が難しい。 緩くなると出が良くなるけど、
寝ている時間とかが恐怖。
枕のところにうんこが落ちてたりする。