驚きの値段

初車検だったわけだけど、
もっと安く済むだろうと思っていたら
驚くほど高かった。


ま、3年でこれならしょうがないと思うしかないだろうけど、
次から二年に一度だし、前の車とそんなに変わらないじゃんという
感じ。


税金が高いからだとしても、
親の車より高い。 
向こうは違うメーカーの車だから
多少は違うだろうけど。


2時間くらいで終わるから待つか、と言われたが、
それだと明日に響いてしまうからおいて帰ってきた。
あと、印鑑はいらない感じになった。
わざわざ持って行ったが、本当に要らないんだと。


体調の方は、今のところうんこは2回、普通くらい。
お腹の気になる感じはあるけど、それほど強い時間は無いので
楽な方だったと思う。


睡眠は7時間半近いかも。
2時くらいに目が覚めてその後ウトウトしていたと思ってたら、
たぶんそれが3時くらいだったみたい。
気が付いたら4時半近かった。
熱は36.3℃。 昼間測定できなかった。
気温は24℃くらいだった。


猫も、少し朝は食用が無いような感じに見えた。
食べたがるから出してあげると、食べ残しが多かった。
それでも一度新しいのに変えてあげたらすべて昼くらいには
食べ終えた。


うんこが出ないのかも。
毎日出ているけど、もっと出るのかも。