体調は

まあまあという感じ。
お腹の気になり具合もそれほどでもなく
夕食の時間くらいまで過ごせたけど、
その後今の時間までちょっと気になる感じが強く
なってきた。


寝る前にこういう事があると
やっぱり寝てからまた腹痛が来るのではと
心配になる。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は7時間弱。 二度寝しようとしたけど
猫がまた吐いたりして、結局二度寝できなかった。
熱は36.3℃、気温は32℃くらいだった。


猫は朝、ちょこっと食べたら落ち着くと思ってたら
普通に食べる時間ごろにうるさくなり、そこで食事を
一気に出したのが良くなかったのか、食べ始めから30分くらいしたところで
吐いてしまった。


その後もちょっと食欲が落ちたような感じがあって、
ちゅーるは普通に見えるところで2回食べたが
ドライフードは食べ具合がいまいちだった。


夕食もさっき少し出したけど、やっぱり二階で
食べさせたほうがよさそうと思って二階で食べさせている。
今のところ昨日と同じような食べ具合。


明日また吐くかもしれない。
ま、心配してもしょうがない部分もあるけど、
極力吐かないように工夫はしないとと思っている。