もう少し

今のところうんこは3回、多め。
睡眠はたぶん6時間半弱。 熱は36.6℃。
気温は22℃くらいだった。


本当は出かけたく無い感じもあったのだけど、
今しかみられないと思い、この前行かなかった方面へ
外出。


近いからというのもあって、楽に行くことができた。
車で2時間くらいの場所だったが、見てきて良かったと思う。


もう少しお腹が気にならなければもっと
楽だったのにと思った。 
目的地で帰り際から気になる感じが出てきて強くなったが、
だんだん気にならなくなってきたので良かった。
ま、この後普通に過ごせる保証は無いが。


最近は外出後に下痢になったりすることが増えているので
心配。 いつも寝る直前くらいからだし。


猫は今のところ普通に近い状態だが、うんこがあまり出て無い。
床に少し落ちているのがいくつかという感じ。