どうなるか

寝ているときに、テレビの音がうるさいと
親に言ったら早速テレビを移動することになったが
実際これでどうなるか。


あまり変化が無いような気もする。
ドアに近いから音が漏れるというのも
あるだろうけど、壁に結局近いからそこから漏れるという
事もあるだろうし、そうなったら次はどうするのか。


耳が悪くなってるからしょうがない
のもあるが、かなり響いて寝ていると気になることが
ある。 


ま、そのうちに結果はわかるだろう。
早ければ今夜にもわかるかも。


体調は朝のうちはいまいちだった。
今のところうんこは4回、多め。 睡眠はたぶん7時間弱
だと思う。 熱は36.1℃。 気温は7℃くらいだった。


テレビの移動を手伝ったが
外出もしてきた。 ま、少し気晴らしになるから良かった。
家を出てからはお腹もまずまず落ち着いた。


帰ってきてからも少し変だったけど
朝よりは楽だった。 今の時間はかなり落ち着いている。
胃の調子も少し良くなったような感じはある。