いまいち

休みだったが、朝起きたときは普通な
感じで過ごしやすいかと思っていたら、
朝食後くらいからかなりお腹が気になる
感じが強くなり、緩くなった。 下痢までは行ってないと
思うが。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。 昼寝するつもりは朝から
あったが、昼食が遅かったので、悩んだが、結局少し眠った。
熱は36.7℃。 気温は22℃くらいだった。


ま、寝てからお腹がおかしくて眠れないとか
下痢になったというのよりは良いが。


猫も今のところちょっと食欲が悪い感じかもしれないくらい。
食べ残しが少しいつもより多い感じだった。
天気が悪かったり、気温が低かったのが原因かも。