昨日より

体はだいぶ楽。
今のところうんこは2回、実質1回。 かなり少な目。
それでも多少お腹が気になる感じがあったりしたが、
昨日と比べたらかなり楽だった。


熱は36.5℃。 気温は21℃くらいだった。
睡眠は合計7時間くらいだろう。
夜早めに寝ようと思って早めに消灯したが、
寝付けなかった。
昼寝が遅い時間になってしまったからだと思う。


猫は今、昨日より調子も良さそう。
うんこがたくさん出てそれでだと思う。
今のところ下剤も効果は変わらない感じに思う。


それから。
冬期休暇というのが自分の場合取れるみたいだけど
なんでも祝日には使えないみたい。
そういうのって前もって教えてほしかった。
話した感じだと、全然違う日に代わりに入れるみたいだし、
出した日もそうすると出勤になるかも。
やらかした感じがした。