昨日は

外出していたのもあるし、
戻ってきてからも忙しくて、書かずに
寝てしまった。


うんこは3回、多め。 睡眠は6時間くらいだった。
熱は朝だけなので35.9℃。 気温は34℃くらいだった。


高校の時の友達と電話で話した。
なかなか会う事も無くて、コロナとか無ければ会っているとは
思うがもう少し先でという話になった。


彼も両親ともすでに亡くなっているので、うちの親が二人ともまだ
健在なのは良いことだと言っていた。 確かにそう思う。
家を建てて、そこに引っ越すという話もしていた。
その家が完成したら、招待してくれるとも言っていた。


で、今日は、昨日より体調は悪い感じ。
お腹が気になる感じも朝起きた後8時過ぎくらいから強くなってきた。
今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は36.5℃。 気温は33℃くらいだった。


昨日の方がお腹が気になる感じは弱かった。
もう少し気にならなければかなり楽だろうという感じだった。
今日はもう1回くらい行くことになるかもしれないし、下痢になるんじゃないかと
心配。


お腹のツボも一時期中断していたのをまたやってみている。
胃の調子はそれでよくなる感じがあった。 今もそういう感じがある。
お腹も少しそれが効くのではと期待している。


猫は昨日も今日も吐いてない。
この前の連続嘔吐の後だから、またそうなるんじゃないかと不安。
偶然吐いてないのかもしれないし、またこの先何日も吐くようになるんじゃないかと
心配している。 食欲とか便通は普通より良いくらい。