少し話したら

今朝も会社の人と少し話したら、
この前出した休みも、ずらして違う日に
入れるけど、もともと自分が欲しかった日は
普通の休みにしてくれるというような
事を言っていた。


ま、話しても意味ないってことは無いのかも。
実際その時にならないと、ちゃんとそうなっているかわからないけど。


今のところうんこは3回、多め。
押すツボを増やしたら、むしろ気になるように
なってきた感じがする。
もう少し様子を見ないとなんともいえないけど、
ちょっとそういう感じがしている。
熱は36.4℃。 気温は24℃。 睡眠は合計7時間半弱。
昼寝したら二度寝してしまった。


仕事自体は最近のうちでは楽な日だったけど、
これくらい少ない日でこういう感じはどうなんだろうと
思ってしまった。


猫も今のところ調子は悪くない。
吐いてないし、食欲もある。 そろそろ吐くと思うが、
去年も今頃すごく調子が良いみたいで吐く回数が減っていた。
ステロイドも効いているのだろうけど。