少し悪い感じ

昨日と比べたらちょっと
悪くなったような感じかも。
お腹が気になる感じが仕事中もあった。
それでも変で大変だという感じでは無いので、
以前と比べたら楽だ。


今のところうんこは3回、実質2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
熱は35.8℃。 気温は15℃くらいだった。


最近は毎回眠ると夢を見ている感じ。 
内容はよくわからない感じの物が多いが、ほぼ毎回眠ると
夢を見ている。


これが良いのか悪いのかもわからないけど、
この前見た動画だとあまり良くないというような話も
出てた。


猫はやっぱり朝の食欲がいまいち。
寒さのせいだと思うが、昼くらいまで
かなり残していて食べない感じがある。