思ってたより

少しお腹が気になる時間が
あったけど、3回目の後は楽になった。
今のところ3回、普通くらい。 
睡眠はたぶん7時間ちょっと。
一度目が覚めたが、その後また寝てしまったので
気が付いたら普段仕事に行く直前の時間くらいだった。
熱は36.3℃。 気温は17℃くらいだった。


猫が朝吐いたが、急だったので、受けられなかった。
普段は吐く直前の動きというのがあるけど、
急に吐いてしまったような感じに近かった。
やっぱり前と違って少し回数が多かった。 前はほぼ
2回くらいだったのに今日も3回だった。


寒かったからなのかもしれない。
また明日もそういう感じになるかもしれない。
このところの寒さはやっぱり猫には厳しいと思う。