少し良くなっている

猫も調子は上がっていると感じる。
昨日と違って、食べる感じが良い。
ただ、まだ、あっという間に食べるというような感じでは無い。
それでも昨日の昼間だとか、少し前の日に比べたら
だいぶ改善したと思う。


胃の薬が効いているのもあるだろうけど、
ちょっと気になるのはちゅーるの食べる感じが
悪くなっているような感じがある。


かなり食べ終えるまでに時間がかかるし、
なんども移動するので、やっぱり調子が悪くて
そういう感じなのかと思う。


自分の方の体調は、今のところうんこは1回、多め。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.3℃。
気温は19℃だった。 
今の時間ちょっとお腹が張っているので、寝る前に
行くかもしれない。