悪くなっているような

猫の調子も、昨日は少し良くなっていると思って見ていた。
食べる勢いが少し足りないけど、食べてくれるし、
また便通が止まっているのが心配だけど、それが出れば大丈夫
なんじゃないかと思って見ていた。


今日も便通が今のところ無い。
それが関係しているかわからないけど、食べる感じが悪くなっている。
朝は出した分を食べ終えたが、夜は半分食べたかどうかという感じ。
この感じだと間違いなく通院することになる。
朝になって、便が出て、食べる勢いが戻るとは思えない。


動きはそれほど悪くなくて、今も膝の上に来ている。
調子が悪い時は部屋から出てこないから、少し良いのかもしれないと
思っているけど、猫にしかそれはわからない。


明日が来るのがなんだか怖い。
ダイエットも失敗したし、もしかしたら癌が悪くなっていて
こういう感じなのかもしれないし。


自分の体調は今はお腹はあまり気にならないけど、
仕事中は少し気になる感じがあって、動いている時間も
あった。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間以上だと思う。 熱は35.9℃。
気温は19℃くらいだった。


お腹も少し気になるが、夕食にパスタを食ったら、
それから胃もたれみたいな感じがあって、いまいち。
猫がいまいちだから、胃に来ているのかもしれないけど。


家族は旨いと言って食ってたが、
自分的にはなんだか少し気持ち悪い味だと思って食ってた。
今後はあまり食べたくないけど、また買って来て出されそうだ。