少し良くなったかも

猫の食欲があまり良くないけど、
昨夜から少し良くなったような気がする。


床に食事台を置いて、普段はそこでフードも水も
飲んでいるけど、自分が寝ているベッドの上に持って行くと
少し食べる感じが良いみたい。
昨夜もそうだったけど、今夜もそうすると少し
食べてくれる感じ。


調子が悪いのもあるだろうけど、それで食べる感じが
少し良くなるというのは多少は気持ちの問題も
あるんじゃないかと思った。


明日は結局通院になるけど、
そういう話もしてみるつもりでいる。
悪い結果が出そうで心配な感じが続いているから
なのか、自分の体調も少し悪い。


今のところうんこは3回、実質2回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。 熱は36.2℃。
気温は11℃くらいだった。


お腹が気になる時間は昨日よりは少ないかもしれないけど、
やっぱり午後は少し変な感じ。