また食べない

猫がまた食欲が落ちている
感じ。 昨日の夜も少し悪かったけど、
今日は昼間も少し悪いまま。


今の時間もなんとなく食べる感じが
悪く、この後まだ普通だと食べる分を
出すけど、どうするか迷うところ。


昨日はうんこが出たけど、今日はまた
出なかったからそういうのも関係あるのかもしれない。
過去の便通の記録を見ていると、これくらいだともっと食べそうな
気もするけど。


月曜にまた通院予定だけど、どうなるか心配。
さっきはベッドの上にお皿を持って行ったらかなり食べた。
そうすると体調では無くて、気持ちの問題なのかとか?
そういう話はまた通院の時にするけど、どうなるかわからない。


自分のほうも体調は少し悪い感じ。
うんこは今のところ4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 昨日寝て無いから
なのか、お腹が気になる感じがあって、今も少し変。
仕事が始まるころも変だったが、帰る前には落ち着いたが、
帰宅してから、また変な感じが出てきている。


熱は36.6℃。 気温は11℃くらいだった。