いまいちな食欲

猫が、昨日の夜からちょっと食べる
様子が悪くなっている。
気にするほどでは無いと思っていたが、
今朝家に戻ると、食べ残しが多いと言われた。


確かに、ちょっと残す量が多いと感じた。
昨夜もちょっと食べる勢いが無いとは思っていたが、
今日もそんな感じ。


調子が悪いのかとも思って見ているけど、
なんとなく以前通院したときのような
精神的な何かがあって、食べない感じなのかも。
そばにいて、背中に手を当てていると食べてくれるような
感じもあった。


便通がいまいちなのも関係しているのかも、それに
寒かったのでそういうのもあるのかも。
昼間も気温がなかなか上がらず、昼くらいの時は10℃くらいだったと思う。


自分のほうの体調は、今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は35.9℃。 気温は15℃くらいだった。


猫のそばになるべくいないとだめなのかも
しれないけど、そうも行かないときもある。
明日は今日より日が出そうだから、少し良いほうに変化が
あるかも。