調子が上向いたという感じがあまり
無いのもあって、通院してきたが、
腹水がたまっているみたいだと言われ驚いた。


もしかしたら、前回の通院の時もそれで
体重が増えていたのかもしれない。


がんの可能性が高いみたいで、検査して、その後抗がん剤
治療するか、このまま対処療法的に行くかみたいな
事を言われた。 手術はほぼ無理みたいで、どうしたものかと
思ってしまった。


帰ってきて色々考えているけど、まだ良い考えが浮かばない。
どれくらい効くのかもわからないし、時間が経っているから
効きにくい可能性が高いみたいだし、かといってすぐに猫が
死んでしまうのもつらい。


通院後、元気が無くなってしまったように感じるし、
食べなくなった。 水はかなり飲んでいる。
この感じだとまたすぐに通院して見てもらうことに
なりそうだし、自分もどうするか早く決めなければ。


熱は36.4℃ 気温は15℃くらいだった。
睡眠は6時間半くらいだろう。 うんこは4回、普通くらい。