もう少し

昨日と比べたら少し良いのかもという
感じだった。
昨日は外出してきて、それもあったから
出先では悪く感じたのもあるのかもしれない。


さすがに二日連続でどこかへ行く
事は無いので、少し買い物に出ただけだった。



今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠はたぶん7時間弱。
熱は36.5℃。 気温は7℃くらいだった。


うんこも3回した後も少し変な感じがあったが、
その後はだんだん気になる感じも少なくなった。


居間で使っているガスファンヒーターが
新しいものに変わると思ってたら、買っただけで新しいのは
次のシーズンから使うみたい。


新しいものは軽くて色も白いのだった。
軽い分すぐに壊れるとかなんとか聞いたみたい。
結局ガス屋で買って、それが一番安いみたいだった。