もう少し

体調的にはあと少し良かったら楽だったと思う。
うんこは今のところ4回、多め。
睡眠はたぶん6時間半から7時間くらい。
一度目が覚めてそのあと寝ていたと思うが、
どれくらい眠れたのかよくわからない感じ。
もしかしたらもっと眠れているかもしれない。


悦は36.3℃。 気温は12℃くらいだった。


休みだったから外出したが、
なんとなく行きは、気持ちが落ち込んでいるような
感じで楽しくなかった。
目的地に着いてからは歩く場所だったから、
少し歩いて、猫をみてという感じだった。


帰りは気持ちも少し落ち着いて、
来て良かったと思った。


帰宅後も少しお腹がおかしい感じは
あるけど、なんとなく変だくらいな感じ。
4回目の後は楽になったので良かった。