昨日よりは

体調も少しだけ良いような感じ。
お腹が気になる時間もあったけど、昨日より楽だった。
ただ、昼寝後から気になる感じが続いていて、屁が多く出ている。


今のところうんこは3回、実質2回、普通くらい。
睡眠は合計6時間ちょっと。
お腹が気になる感じで寝て、それで途中何度か
目が覚めてしまったのでたぶん夜は5時間半から6時間足りない
くらいのはず。


昼寝は40分くらいにしてみている。
これが良い方に向かうきっかけになるのかどうか
わからないけど、しばらく続ける予定。


熱は36.1℃。 気温は12℃くらいだった。


明日は雪が降るかもしれないという
事なので、少し心配している。 たぶん降っても
それほどの量ではないだろうが。