同じような感じ

体調としては昨日と似た感じ。
会社では昨日よりお腹が気になる感じが少し強かった。
帰宅してからは少し楽なような感じもするけど、
今の時間はちょっと張ってきて、屁が出ている。


今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は6時間半くらい。 昼寝は出来なかった。


図書館で借りてきている本には、昼寝はあまり
長い時間しない方が良いと書いてあるが、やっぱり
昼寝して合計7時間くらいの睡眠が必要なのかも。
午後は起きてきて、散歩したが、その時も眠気があった。
出来れば30分くらい眠りたかった。


熱は36.1℃。 気温は13℃くらいだった。


薬も、普通に飲んでいる。
それでもひどい感じにならないので、やっぱりこの前の
腹痛と下痢は薬と関係が無かったのかもしれない。