ちょっと変

今の時間ちょっとお腹が気になる
感じがあって変。
こういう感じだと寝るのが怖い。
この前も寝る直前まで変な感じがあって、それで結局
腹痛が来てあまり良く眠れなかった。


今のところうんこは5回、実質3回少な目。
睡眠は7時間近いが、昼寝はほぼできなかった。
熱は36.4℃。 気温は10℃くらいだった。


残業して戻ってきて、食べ終えたくらいまでは
まあまあな感じだったが、昼寝の時間くらいから
お腹が気になって変な感じになってきた。


その後夕食の時は普通に近かったが、
また風呂後気になる感じが強くなってきている。


会社でも、腹痛が来た時に便所に
行かなかったのが失敗だろう。
あれで行ってたら普通の量出たのではないかと
思う。


今借りている睡眠の本だと
昼寝は30分くらいにするべきで、寝ない方が良い、
くらいな感じに書かれている。


ま、もう少ししっかり読んで睡眠の質も
上がればと思うが。
今夜も薬は飲んでいる。