急に積極的になった

体調は悪くない感じで今のところ
過ごせている。
うんこは2回、普通くらい。


睡眠は合計6時間くらいだと思う。
朝早い時間に目が覚めて眠れなくなった。
たぶん1時過ぎくらいから起きていた。
熱は36.1℃。 気温は14℃くらいだった。


帰宅してから食事中にお腹が
気になる感じだったが、それ以外の時間は
楽な感じだった。
今の時間ちょっと張るような感じがあって気になっている。


それから花粉の薬も先月飲むのを止めてから
久しぶりに今夜飲んだ。
今のところ下痢では無いが、どうなんだろうか。
この前の時の自分の覚えている感じでは、飲んでも大丈夫だった日
もあるから、薬が原因じゃないのかもしれないと思っているけど、
こういうのは精神的な影響もあるから、悪くなることもあるかもしれない。


それから猫の事で、父親がやたらと朝から
話したのには驚いた。
正確的に狂暴なのはだめだとか、そんな
事を言ってた。


しかし、和室だとか壁で爪とぎするようなのも
だめだとか言ってたけど、それは迎え入れないとわからないと
思うのだが。


この前まで一緒にいた猫は壁で爪とぎすることは無かったし、
畳も平気だった。 障子も興味は無かった。
和室に入るけど、何も問題なく座っているだけだった。
そういう猫が良いという事が言いたいのだろうけど、
そんなにいい子が来るかどうかわからない。


後は真剣に面倒を見られるのか、とか
言われた。 かなり必死に猫の世話はしていて
見ていたはずなのに何をいうのかと思った。


むしろお前らは、猫の調子が悪い時に
平気で出かけて楽しそうだっただろうが、と思った。


でもまあ、一番反対していた人が何とか
折れたのは大きい事だと思う。
確かに我々の年齢もあるので、心配はあるけど。