やっぱりな

なんとなく父親は猫をまた飼うことに
反対するんじゃないかと思ってたが、
その可能性が高くなってきたかも。


窓際の猫用のベッドを捨てるという
話をし始めた。
自分は使うという意味じゃ無いけど、
捨てたくない気持ちがまだあるので、
しまって取っておくほうが良いと言ったら
アレルギーもたくさんありそうなんだから
猫をまた飼うのは止めた方が良いんじゃないかと言い出した。


猫がいてもいなくても体調は変わらないし、
今のところメリットってほとんど自分には無い。
金がかからない事くらいじゃないか。


眠っている時間は伸びているかと
言えば、最近はそうでも無い。 
途中で起きるようになってきた。


今のところ体調はもう少しという感じ。
帰宅してからはお腹が気になる時間が多かった。
昼寝後はそうでも無くなったが、昼くらいは少し変な
感じもあった。


うんこは3回、普通くらい。 睡眠は
合計7時間半くらいだろう。 熱は36.1℃。
気温は11℃くらいだった。


鼻水が出る時間が多かったのと、
胃の調子がやっぱりいまいちな感じが少しあった。
今朝も薬を飲んで行ったので、途中から気にならない感じに
なったけど。


それから母親が少し血液検査で数値が悪い
ところがあるので、違う病院で再検査することになった。
心配なので、今日も午後いつもの神社に行ってきた。
大丈夫だと良いのだけど。