昨日よりは

体調も少し良い感じだった。
今のところうんこは4回、出たのは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。
熱は35.8℃。 気温は9℃くらいだった。
昨日と比べたら体調も少し良い感じだった。
お腹が気になる時間もあるけど、気になる感じが弱く、楽だった。



猫が使っていたベッドを一つ
捨てた。 


最期の時に、お腹が大きくなりすぎたから
入ることができなくなっていたので、少し切って
入り口を広げてあげたが、結局入ることは無かったと思う。
少なくとも自分が起きていて見ていた時間には入らなかった。


もっと入り口が広いベッドだとか、猫用のこたつとかが
あったら違ったのかもしれない。
今更だけど、そう思う事がある。


それから、最近会ってない友達が連絡してきた。
このまま会わないというわけにも行かないので、
だんだん自分も調子を上げて会えるようにしなければ。


やっぱり猫の事を考えたりすると
涙が出る。 連絡を取ったときも猫の事を考えてしまって
涙を出しながら返信していた。


溜息は少し減ったと思うが、
もう少し時間がかかりそう。