まあまあ

今日は少し多く夜だけで眠れているので
調子は良いのかと思っていたが、実際はもう少しという
感じの時間が会社では多かった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計で8時間くらい。
熱は36℃。 気温は20℃くらいだった。


家を出て会社に着くまではそんなに悪くなかったが、
なんとなくおかしいのかもしれないという感じがあった。
結局その後6時くらいにうんこして、落ち着くかと思っていたが、
8時くらいまで変な感じが続いた。


帰宅してからはそれほど悪くない感じで過ごせている。


久しぶりに元仕事仲間にも連絡を取ったが、家族が入院してしまった
みたいで忙しいらしい。


明日もまた良く眠れて起きられたらいいのだけど、
そんなにうまく行かないだろう。