体調は

昨日と比べたらかなり良い感じだった。
今の時間も最近のうちでは一番良いと思う。
こういう時は寝た後が危険かもしれないけど、
いつも最近は夕食の後くらいから、お腹が張る感じが出てきて
気になるが、それが少し楽に感じる。


今のところうんこは3回、普通くらい。
3回目は多かったが、1回目は少なかったので、そんな感じ。
熱は36.2℃。気温は10℃くらいまで上がったみたい。
雪が降って寒かったがそこまであがったみたい。
睡眠は7時間ちょっと。


一度目が覚めて、それが確か2時過ぎだったが、また眠れなくなるのか
とか思っていたらしばらくして眠れたみたい。
気が付いたら3時半を過ぎていた。


昨日の昼寝が少し早い時間だったのが
良かったのかも。
普段よりかなり40分くらい早く寝たし、起きたのも
そこそこ早かったのでそれが良かったのかも。


あと気になる事として、少し右のみぞおちあたりが
痛いような感じがたまにある。
胃が痛いのか、筋肉とかなのかちょっとわからない。


それから猫の事。
また父親が飼うのに反対しているかのような
事を言っている。
たぶん反対しているのではなくて、飼った後、色々不安が
あるという事だろう。
もしかしたら、この前の猫と同じかそれ以上生きるかもしれないとか、
そうしたら、自分たちもかなり高齢で面倒をみるのにどうなるとか、
俺の方が早く死んだらどうなるとか。


でも、そんなこと言ってたら飼えない。
極端な話、若くてもみんな事故で一遍に死んでしまう事も
あるわけだし。
とりあえず、講習は受けてくる話もした。
俺も不安が無いわけじゃない。 でもやっぱり猫と
暮らしたいと思う。