昨日より

体調的には悪い感じ。
お腹が気になる時間が多かった。
仕事中も途中から少し気になり、帰宅後さらに
気になる感じが強くなった。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間ちょっと。 熱は35.8℃、
気温は32℃くらいだった。


午後になってからは少し落ち着いて
くれたが、それでも気にならないわけでは無い。


猫用のハンモックを買ってきてみたが、
猫がうまく使えるかわからない。
場所を少し調節したら落ち着いて座ってくれるように
なったが、乗ったり下りたりできるのかがまだ
わからない。


食欲とかは昨日より出てきていて、
多く食べている。
水分がもう少し取れると良いのだが、たぶん
毎日少し少ないと思う。