昨日よりは

体調は少し良い感じだった。
お昼くらいが一番おかしい感じだったかも。
叔母が来るというので待っている時が一番おかしい感じだった。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠はたぶん合計6時間弱。 昼寝も寝て無いのかも
しれないというくらいの時間だけ。
休みの日にしては調子も良い方だとは思うが、
最近はもっといい日もあるので、もう少し楽だと良いのだけど。


熱は36.7℃、気温は34℃くらいだった。


それから友達とも連絡が取れて、
結局今のところはお昼にどこかで食事の予定。
ま、まだ確定では無いのだけど。


猫も叔母が来て、警戒して逃げてしまうかもしれないとも
思ったが、逃げないで遊んでいた。
前の猫だったらこういう事はありえなかった。


食事も今日はかなりのスピードで食べ終えている。
4回でも問題無いみたいで良かった。
ハンモックも関係無いのはわかったし。