少し

朝起きて散歩してきた。
その後は少し落ち着いていてくれたが
ちょっと買い物に出てた時は気になる
感じがあった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
夜の時間は途中から起きてウトウトしている
時間があったが、それがどれくらいかわからない。
熱は36.6℃、気温は23℃くらいだったが、昼間は
20℃くらいだったと思う。 寒かった。


色々ペット用品店を回って
猫のハンモックを買おうと思ったが
買えなかった。


夜から動物病院でもらってきた
子猫用のドライフードを少し混ぜて
食べさせた。


食べる感じは悪くないと思う。
体重はあまり変わってないのかも。
今日はまた体重測定したが、もう少し精度が高い
体重計が欲しい。