またいまいち

昨日と比べたら少し悪い感じだった。
仕事が始まったときは調子もそれほど悪く
無い感じだと思っていたが、7時くらいから
腹痛が来てうんこした。


その後も気になる感じが続いていたが、
帰宅、それからはだんだん落ち着いてきたが
まだ気になる感じではある。


今のところうんこは4回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半近い。
熱は36.8℃、気温は30℃だった。


もう少し調子が上がってくれないと
友達と会う時が心配。
睡眠の質が悪いのかもしれない。
寝ているときはしっかり寝ているが、足りて無いし、
昼寝もできて無いのが続いている。


猫が来てから確かに少し悪い感じに
なったかもしれないが、前の猫より静かだし、どうなんだろうか。
猫も少し食べる量を増やす予定。
この前みたいにならなければ良いが、たぶん食べる量が少ないのだと思う。